KINGDOM OF THE CRYSTAL CARDSのお金の話

どうも、最近寝起きでなぜかかかとが痛い僕です

あれはなんなんだろう?
血流的なことかな?
すぐ治るんでべつにいいんだけど、だれか原因がわかる方いましたら教えてください

スポンサードリンク












  というわけで今回は前回のおよそ半分17000PV、収益がその12%くらいというところになります
まあ、あれだよね
失敗だよね

前々回が20000PVで12%でしたから、この辺のPVだと12くらいなのかもしれません

しかし失敗しましたな
やっぱ見た目か?見た目なのか?このPVは?

ただ今回は内容自体も悪かったです
これは認めざるを得ない

作ってる時から装置が多すぎない?と思ってたんですがそのまま出してしまった
移動がかったるい
音出さないとわかりにくいところがあった(しかもIEだと音が出なかった)
ヒントがトランプ絡みだったのでどれがどれかわかりにくかった
文字がないのに絵だけでわかりにくかった

この辺かなぁと思います

申し訳ありません
次回以降はこの辺気を付けていきたいなと思います
ありがとうございました
スポンサードリンク

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)