脱出ゲームKINGDOM OF THE CRYSTAL CARDS完成

どうもぎっくり腰やっちゃってから触れてる時間が長いものはもうちょっとお金かけようと思った僕です

いやぁやっぱり安物は使いどころを考えないといかんですよ、ほんと

ぎっくりやって全然痛み引かないから布団を買い換えたんですよ
そしたら一日で違い分かりましたもんね
起きた瞬間、あれ?みたいな?

言ってもそんな高いものじゃなく一万ちょいのポケットコイルマットレスなんですけどね
それでも段違いですよ
安物と普通の物の差はデカいんだと思いましたね

そもそも布団なんてしょっちゅう買い替えるものじゃないですし、そこで節約しても人生トータルで見たら大した節約になってないんですよ
そうでしょ?

そんなわけでいろいろ安物から買い替えて布団の次に効果あったのが下着です
安物を使ってる男性諸君、ご主人息子に使わせている奥様お母さま方にぜひ、試していただきたい!!
高級品を使えってことじゃないんですよ、一枚千円くらいのね、そのくらいのやつをね、ぜひ使っていただきたい
私はグンゼ(BODYWILD)のボクサーパンツをね、買ったんですけど
立体成型っていうんですか?これはもう、包まれるね、優しさに

そんなわけでね、えー

ゲームが完成しました

よろしければ続きをご覧ください

スポンサードリンク












  今回は最近ハマっているトランプタワーをなんとかゲームに組み込めないかとやってみました
実写と絵がかみ合ってないところは目をつぶってください

KINGDOM OF THE CRYSTAL CARDS Ⅰ (下の白いところクリックでスタート)

音・魔王魂

スマホの方はこちらをクリックスマホ用に作ってないのでやりづらいですが一応動くはず
もうしわけありません

制作動画
YOUTUBE

ニコニコ

一応モデルはマヤ文明の遺跡、ラブナ遺跡です
ここは門みたいなもので次以降遺跡の中に入るまで編と遺跡の中編に続く予定です

ちなみに文字がないのはうちに来てくれる方の約10%が海外の方なので日本語はなるべく使わないで行こうと思った次第です
たった10%といえど母数は日本の方より多いわけですからこれを取り込めればデカいですからね
英語版作れればいいのだけれど私の英語力はI am penレベルなので無理でした

そんな感じで動画とゲームでウハウハ大作戦成功なるか? ありがとうございました
スポンサードリンク

スポンサーサイト

Comment

字がない分絵でわからせないとダメ
アニメーションとか演出も増やそう
  • 2017/07/15 00:39
  • URL
Re: タイトルなし
> 字がない分絵でわからせないとダメ
> アニメーションとか演出も増やそう

おっしゃる通りでございます
精進します
  • 2017/07/15 12:44
  • 犯人刑事
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)