トランプタワーにハマる~透明トランプを買う~

どうも、この間腕立て伏せをしたら5回でばてた僕です

ぎっくり腰から怠けたのが失敗でした
半年何もしないと体って弱るよ、ほんとマジで


さてそんなわけで最近動画を撮ってるわけですが、その流れで始めたトランプタワーにハマってしまいました

スポンサードリンク




  ニコニコにあげた動画がちょっと伸びたのでトランプタワーを作ればいいんだね?と考えたわけです

ちょっと伸びた動画

そんなわけでトランプを買い足そうと思ったんですがトランプって色々あるんですね
大きさで勝負しようと考えるとこんなのとかとの勝負になって勝ち目がないのでいろいろなトランプを組み合わせてデザインで勝負しようかな?などとたくらんだわけです

そんなわけで今回買い足したのがこの透明トランプです
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

透明トランプ
価格:1078円(税込、送料別) (2017/5/26時点)




s_DSC_0246.jpg
ご覧ください、透明です

もうトランプじゃないじゃないかと言いたくなるでしょうが、よく見てください
左下にマークと数字が書かれています
トランプです、完全にトランプです!!!

ということで少し試作してみました
s_DSC_0241.jpg
まずは普通にピラミッド型にすると一組54枚で出来る限界の5段タワー

遠くから見るともはや何があるかわかりません

hanndopawa.png
そして4段タワーに普通のトランプを間に入れてみました

浮いてる!トランプ浮いてるよ!!!

こんな感じでいろいろやってみたいなと思います(ゲームも作るよ)
ありがとうございました
スポンサードリンク

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
