懸垂一回につき十五秒休めば無限にできる説

どうも麻美ゆまと西内まりやは似ていると言い張る会 会長の僕です


さて、気付いたらもう三月も終わりということで驚きを隠せないわけですが(なんか去年も書いた気がする……)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はぎっくり腰以降運動もさぼって今に至っております

スポンサードリンク












  さて、そんな私が懸垂をしてみました
前回の踏み台昇降のように無限にできてしまうのではないかという試みですね

今回は短いのでサクッとね
ええ、サクッと見ていただければ幸いです


うん、まあ……結果は見ていただければ……


ということで、そろそろぎっくり腰を言い訳にさぼるのも限界というわけでゲーム製作の方も頑張っていきたいなぁと思っております
ノベルゲームの方はシステム面をちょこちょこ進めてる段階で文章は全くのノータッチです
お話の内容はとっくの昔にできてるのですが文章にするのはなかなか大変ですね

システム面がある程度形になったら報告はする予定ですが、その前に脱出ゲームでもサクッと作ってしまいますかねぇ……

とまあそんな感じでまたお会いしましょう
ごきげんよう
スポンサードリンク

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
