階段一段毎に10秒休めば無限にのぼれる説

どうも、この間二日続けて自転車がパンクしました、僕です


修理失敗したのかな?と思ったけど修理した場所と違う場所に穴が開いていてWhat's!?と思ったんですけど三日目に気づきました

私がいつも通る道に割れた瓶が散乱していることに……


ほんと困っちゃうね

まず割れるようなもんを外に捨てるなよと、
別に私が被害をこうむったから怒ってるわけじゃないんですよ!

子供がそこでこけたら大けがですよ!と、
裸足の部族が現れたら大けがですよ!と、
貧乏っちゃまも大けがですよと、
破傷風ですよ!と、

言いたい、を大にして言いたい!


はい

そんなわけで今回は動画を撮ってみました
お暇な時間にでも見ていただければ幸いです

スポンサードリンク








  皆さん階段で息が切れたことありませんか?

私はあります。というかほぼ毎回です

そんな私ですが、先日階段を一段一段掃除しながら上っていたら全く疲れないということに気づいたのです!!


これはひょっとして一段一段休んでいけば無限に上れるのではないかと、その時ふと思ったのです

それを検証したのがこちらの動画です

階段ではなく踏み台昇降なのは無限に続く階段がないからです(当たり前


初めての動画撮影なのでいろいろミスしたと思うところはあるのですが、最大のミスは何といっても回数を数えなかったことですね
ちゃんと数えて表記していれば小さい画面を複数並べて一気にカウントするみたいな手法が取れてだいぶコンパクトになったとおもうんですよね
18分は長い!誰が見るんだという話ですよこれ……
スポンサードリンク

スポンサーサイト

Comment

相互リンクのお願い
こんにちは!ランキングからきました。

ゆうひのぼるといいます。

私もゲームを作っているのでよければ相互リンクしませんか?

勝手ながら先にリンクさせていただきました。

http://yuhinoboru.jp/←私が運営しているブログです。

よろしくおねがいします^^
相互リンクありがとうござました!
リンクありがとうございます!

引き続きよろしくおねがいします!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
