神社からの脱出のお金の話

さあやってまいりました
最近恒例化しているヤラシイ話のコーナーです

今後ゲーム発表から二週間したら毎回やっていこうかなと思っているんですけど
まあ私のことですから突然やらなくなったりするかもしれません
そんな時は笑って許してにゃん♡







笑えよ



スポンサードリンク
    


ということでさくっと発表しちゃいましょう

この二週間でPVが35000弱、収益がPVの16.6%くらいといったところです


前回よりだいぶ上がりましたね、なんででしょ?

PVに関しては絵が自作じゃない分、まとめサイトでサムネを見たときの引きが良かったんじゃないかな?と思いました
やっぱり絵を見て下手だとまずやってみようという気が起きませんからね
重要ですよ重要、ブラゲーは見た目が9割の世界ですよ(適当




そして収益のPVにおける割合が12%ちょいから16.6%くらいですから、これも結構上がってますよね
これはたまたまクリックしてくれた人が多かったのかと思いきや、クリック数をPVで割ってみると0.625%から0.67%と誤差の範囲内
PVが多い方が単価が上がるのかな?この辺の計算方法はgoogleさんの秘密なので予想することしかできません



私自身がやったこととしては広告の許可とブロックでここに合わなそうなのはブロックしたくらいです
ただこれは影響を与えるとしたらクリック率じゃないかと思うんですよね、まあ詳しく知らない人間の想像なんですけどね
クリック率も微増してますからアドセンス導入している方は試してみると効果あるかもしれませんね


といったところで終わり!ありがとうございました
スポンサードリンク

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)