神社からの脱出

連日の雨で腕時計の電池が切れました、僕です

せめて部屋では照明に向けておいておかないといけませんね
適当に生きてると失敗ばかり・損ばかりなわけですがどうにも治らない、そんな僕です



まあそんな話はどうでもいいんですが、シルバーウィークに向けて作っていたゲームがようやく完成しました(遅い ((((;゚Д゚)))))))
そういうところなんですよね、もう猫背も直したいと思っても3分後には戻ってますからね


で、何の話でしたっけ?
そうそう新作ですね
ということで、神社からの脱出です
今回は3エンドになっております、お時間があればお探しください

今回はフリー素材をふんだんに使って制作しましたが、どうしても素材だけではできないところは自分で描いております
あきらかにクオリティが低い部分は『あ、これ本人作だな』と思っていただいてほぼ間違いないと思います
そちらも時間があればお探しください

……探さない?
ですよねぇ

スポンサードリンク
    

ごめんなさい、出口の設定間違えてました 
修正しました申し訳ありません
神社からの脱出


音素材
On-Jin ~音人~
フリー音楽素材/魔王魂

画像素材
イラストAC
ぱくたそ
ちなみに鋼の肉体はパルンボ井若さんです
スポンサードリンク


Comment

悪魔は他の宗教の概念なので、お神籤の文言には相応しくないです
  • 2016/09/26 19:43
  • URL
Re: タイトルなし
> 悪魔は他の宗教の概念なので、お神籤の文言には相応しくないです
ご指摘ありがとうございます
出ないよう修正しておきます
  • 2016/09/26 22:58
  • 犯人刑事
  • URL
悪魔ってなにかと思ったけどおみくじ内容ランダムなのか
  • 2016/09/27 00:07
  • URL
残念
スマホでも表示できたので
プレイ出来ると楽しみだったのですが、
画面サイズが合わず、断念。
今後改良されることに、淡い期待を抱いてお待ちしております(^ω^)
  • 2016/09/27 14:55
  • あきちん
  • URL
バットエンド的の方の後味悪すぎ
他はおもしろかったです
  • 2016/09/27 22:38
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/09/27 23:05
バグ?
石の玉、箱あけなくても取れてしまうことがあります。
最初からではなくて、建物に何度か出入りするととれる…?条件はよくわかりませんが…。
  • 2016/09/28 11:25
  • URL
↑先ほど書いた石の玉ですが、箱の黒い線の中央より少し左当たりをクリックすると取れました。(出入り関係なく、始めから)
  • 2016/09/28 11:37
  • URL
Re: タイトルなし
> 悪魔ってなにかと思ったけどおみくじ内容ランダムなのか
はい、ランダムになってます
毎日の運試しにいかがでしょうか?
> あきちんさん
スマホはどうすればいいのか試行錯誤中です、申し訳ありません
> バットエンド的の方の後味悪すぎ 他はおもしろかったです
それは失礼いたしました、その辺のさじ加減は難しいですね
さくっとやるゲームにバッドな感じはあまりいらなかったかもしれません
> バグ?
蓋で覆っていたつもりが微妙に隙間が残っていたようです
修正いたします。申し訳ありません
報告ありがとうございました
  • 2016/09/28 16:21
  • 犯人刑事
  • URL
神社の用語として
お守りを「買う」「売る」は間違いです。
正しくは「受ける」「授ける」と言います。

…「売る」「買う」だったら消費税がついてるはずです。
  • 2016/10/02 00:25
  • URL
Re: 神社の用語として
> お守りを「買う」「売る」は間違いです。
> 正しくは「受ける」「授ける」と言います。
>
> …「売る」「買う」だったら消費税がついてるはずです。
なるほど、不勉強で申し訳ありません
セリフを修正いたしました
ご指摘ありがとうございます
  • 2016/10/04 17:02
  • 犯人刑事
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
