また連休前に更新しそびれたわけだが……

  • Day:2016.09.19 22:35
  • Cat:日記
どうもダメ人間です
一週間前くらいから慌てて脱出ゲーム制作にかかったのですが間に合わず、残念!

スポンサードリンク
Gポイント
    

前言った通り今回はなるべく絵をかかないようフリー素材から内容を決めていく方向で進めているわけですが

これが結構楽かもしれないです

だいぶ気が楽です
絵を描くのがどれだけ私の負担になっていたかわかりましたね

もちろん全部素材では無理があるので多少は描くのですが
素材を見ながらどこをどうすれば良くなるのか?というとこも学べて意外とプラスになってるのかも?

みたいなね

そんなわけで次回作はどの辺が私が書いた部分か探すというよくわからない遊び方をしてみるのはいかがでしょうか?
ダメですか?ああそうですか


ということで特に問題がなければ作業的にはあと数時間で終わるはずなのでシルバーウィーク後半?(第二部?)には出せるかと思います
明日明後日休みとか金曜休み、はたまた九連休なんて人はいるんでしょうかね? そんな人もお仕事の人も今週末あたりにまたお会いしましょう、ではでは~
スポンサードリンク


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)