制作後記とヤラシイ話~フラッシュからの脱出~

こんにちは
絵書くのめんどくさい

フリー素材で何とかしたい

でも思ってるものにぴったりはまるものがない

逆に考えるんだ!素材から中身を考えちゃえばいいさと考えるんだ!!←今ここ
な僕です

というわけで、今素材からノベルゲームとシミュレーションゲームを考えつつ絵の練習もかねて簡単な脱出ゲームも作ろうかななどと考えている次第です

~閑話休題~

スポンサードリンク
Gポイント
    

そんなわけでフラッシュからの脱出制作から二週間ほど経って、もうそれ目当ての人は来ないかな?といったところで
皆さん大好きヤラシイ話です

フラッシュからの脱出を作ってからのPVが20000とちょい、そしてヤラシイ話アドセンスの収益がなんと!

PVの12%ちょいでした

広告の配置を変えてみたものの、前回と特に変わりないといったところです
残念!

まあやっぱりさ、更新頻度を上げて、質のいいゲーム質のいい記事を書いていく
それしかないよね、うん
俺頑張る、頑張るよかあさん
スポンサードリンク


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
