コピペで脱出ゲームを作る~コピペしやすくしたい~

どうもこんにちは、僕です

一応ゲームも完成し一段落といったところなのですが今回は
今まで自分も学びながら作っていたのもあって、コピペしづらい面があったと思うのでその辺を少し修正してみました

Classを使っていったほうが簡潔にできると思いますのでなるべく使ってみた感じです
こちらをコピーして大まかに作って細かいところは他のページから修正していただくとそんな感じでいかがでしょうか?

スポンサードリンク
    

スポンサードリンク

どうでしょう?これならコピペで大部分作れるんじゃないですか?
162行目あたりとかswitch文にするなら一個一個付けるのと変わらん気もしますが簡潔に書く方法がわからないのでこうなりました
残念ながらまだまだ改善の余地はあるでしょうがひとまずはこれで
注)上のコードはタイトル入れるの忘れてました ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
