コピペで脱出ゲームを作る~はじめに~

さあ突然始まりましたenchant.jsで脱出ゲームを作るのコーナー!!


私が脱出ゲームを作りながらコードをあげる→コピペでちょこっといれ変えて脱出ゲームを作れるようにするとそういうコーナーでございます

ちなみに私はずぶの素人です
しかしながら素人だからこそ素人のつまづく所がわかるのです!

スポンサードリンク



まあヤラシイ話、情報系のページは時が経っても検索してみてもらえるという狙いなんですけどね
ヤラシイ話

とはいえ役に立つ情報でなければ見てもらえませんからちゃんとがんばりますよ


脱出ゲームを作るにはまずネタを作り→素材を集め→コードを打つという流れになると思います
最後以外はご自分でがんばっていただくしかないわけですが
ちょっとした注意点なんかを

次回にでも……
スポンサードリンク

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)