デモンズウォールの罠 公開

どうもお久しぶりです
最近ホント気がつくと月日経ってるよね
もう信じらんないね

さてそんなところで
フラッシュから変えようと言ってからかなり長いこと時間が経ってしまいましたが今回はフラッシュではなくenchant.jsという物で作ってみました
いろいろ悩んだのですがとりあえず今後はこれで行こうかなと思います


新しいもの触ったらいろいろやってみたいのが人情というわけでクリアタイムをつけてみました
そしてタイムつけるならランダム要素もつけたいなということでそちらも盛り込んでます

まあヤラシイ話、タイムをつける→短くしたいと思う→何度もやる→あたかもブログに人気があるかのようにというね、え~まあヤラシイ話
そういう狙いなんですよヤラシイ話
まあ実際効果あるかはわからないんですがヤラシイ話ね


スポンサードリンク




ということでゲームやっちゃってください

※一部ブラウザでは起動できません。HTML5CSS3に対応したブラウザ(IE以外の最新版等)で試してみてください



音出したかったんですけど、どうもうまくいきませんでした
そんなわけでドアの装置のところはクリックするとノックする音が出るようにしたかったのですが出ないのでわかりづらいですねすいません
あそこはノックしている→刺激を与えているという風になんとか思い込んでいただきたく……
本当すいません

code9leapという所で作ってたのですが音つけると読み込んでくれない、他の人のサンプルも無理ということで
私のPCとかブラウザとかに問題があるのかもしれないと疑っているのですが今後開発環境変えて試してみるので今回は無音でご了承ください
スポンサードリンク

※鏡をすべて使うとアイテムが選択できなくなる不具合を修正しました
失礼いたしました
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/30 23:24
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)