ファビコンつけてみた

ブラウザのタブ左にある画像ね
座ってるDAsiBoのつもりだったのですがわかりづらいですね
顔だけにしようかな……

それとティラノビルダーでの製作のほうなんですが、テキスト問題は解決しました(たぶん)
メッセージではなく[ptext ]で表示すればボタンも問題なく動くようです

そして画像ボタンを使っていたのですがそれだと移動やボタンを押すたび(変化がある場合)にすべてのボタンを消去してもう一度表示しないといけなかった(たぶん)ので、点滅してるような感じになって非常に見づらいという問題も発生したのですが
こちらもボタンではなく画像として表示しその上にクリッカブルマップを置くことで点滅してるようには見えなくなるのではないかと思っています


要するにまた最初から作り直しです(その方が作り方も覚えられるだろうし

寝る!!!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)