買い換えたマウス早速ぶっ壊れるの巻

  • Day:2015.02.26 23:18
  • Cat:日記
s_マウス2
これがそのマウス



WOWPEN JOY Pen ってやつだと思います

今月の頭くらいに前のマウスがお逝きになられたので買い換えたマウスです
ちょうど携帯をauからBIGLOBEスマホに変えようと思っていたところだったので余っていたauのポイントで購入しました

今まで3ボタンだったんですけど初めて5ボタンのマウス!さらにエルゴノミクス?っていう人体工学がどうたらこうたらのマウス!
こいつはブログのネタになるぜ!と意気込んで買ったのに

まったくありがたくないネタをもたらしてくれました


なんかホイールの感じがおかしいな?と思いながらコロコロしてたらカクッと内側に落ち込んで動かなくなりました ……

物理的に壊れただけなので直せるだろうと分解してみたものの、問題のホイール部分が普通のドライバーでは大きすぎて入り込めない位置にネジがついていて手が出せませんでした

たしかポケットステーション(懐かしい)を買った時についてきたちっちゃいドライバーがどこかにあったはずなんですが見当たらず断念!



む、昔のマウスはホイールなんてなかったさっ!とばかりにそのまま使ってみるも

画面スクロールしよ、スカッ
忘れてたwスクロールバースクロールバーと


画面スクロールしよ、スカッ
……忘れてたwスクロールバースクロールバーと


画面スクロールしよ、スカッ
ピクピク


ぬぅああああああああ!!!!!!!!!!!


便利さに慣れてしまった人間はもう戻れないと実感した冬の午後
スポンサードリンク
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
