ドット絵勉強始めました

ゲームを作る以上絵は描いていかないといけないということで、ドット絵の練習を始めました
ドット絵描こうZさんのお手本を見ながら描いたドット絵第一号の人参がこちら

人参

左上のLはただの消し忘れです


なぜドット絵なのかというと、下手でもがんばればそれなりになるという話を聞いたのと、タワーディフェンスゲームを作りたいと思っているからなのです


フリーの素材もけっこうあるんですけど、考えている設定に合うものがどうしても見つからないくてですね。
じゃあ自分で作るしかないよねっていうことですよ


絵が下手なのでどうしても描くことを先延ばしにしてきたわけですけど、いくら先延ばしにしたって代わりにやってくれる小人さんは私の部屋には住み着いていないんですよ、当たり前ですけど


だからもう男ならやってやれ!の精神でねやってやろうじゃないかとそういう話です。

公表することで退路を断つスタイル
スポンサードリンク
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)