DAsiBoからの脱出 

大変遅くなりましたがDAsiBoの脱出第三弾完成いたしました

実際のところ一年前の時点で八割できていたのですが、そこから放置、夏ごろちょっとやる気出る、やっぱり放置、そして今に至ると、まあそんな感じなんですけど
理由はまあ察してくださいということで、ゲームの方をどうぞ



音楽:魔王魂

音楽素材/魔王魂

文章の英訳はあきらめました、さーせん
英訳って言っても機械翻訳にぶち込んでるだけなんですけど、どうせうまくいかないし本編わかればいいかと思いまして

英訳しない言い訳を日本語で書いても意味がないような気がしますが、その辺は各々のブラウザにがんばっていただくとして今日はこの辺でお別れです
それではまたの機会に



スポンサードリンク
スポンサーサイト

Comment

エアコン冷房になってますよw
  • 2015/02/22 23:04
  • URL
何が察してくださいだ
偉そうに。飽きただけだろ
  • 2015/02/23 04:43
  • だしゅつ! 無料脱出ゲーム管理人aki
  • URL
くりあできたんですが・・・
アイテムクリックの反応(特に〇石)がもう少しよくなる事と
SKIP機能がついているとよりよいかと・・(^^)
  • 2015/02/23 10:45
  • URL
すみませんSKIPではなくSAVEです。m(__)m
  • 2015/02/23 10:47
  • ↑の者です^_^;
  • URL
アイテムを選択せずにaboutitemをクリックすると、
電池が出て、□→□のアイテムを選択してaboutitemを
クリックして、その状態でさらにaboutitemをクリック
するとテレビのリモコンが出る。

ゲームが面白いか面白くないか以前に、バグ取りが
出来てないので、非常にみっともない。
  • 2015/02/23 17:07
  • URL

冷房になっている件、完全に夏ごろ作った部分で確認を怠りました申し訳ありません。
温かい風に修正いたしました。

アイテムクリックの反応の件、こちら絵がある部分のみ反応していたため輪っか状の物等がクリックしづらくなっていたものと思われます。
背景と同じ色の物を付け足してクリックしやすくしました。

SAVE機能は短いため不要と考えていました。
簡単につける技術がないため今後の課題とさせてください、申し訳ありません。

aboutitemの件、どうも確実なことはわからないのですが1フレームだけだと停止を入れても停止しないことがあるようでした。
何もしないフレームを挿入することで解決したと思われます。


上記の件おっしゃるとおりとてもみっともないことだと思います。
まことに申し訳ありません。

ご指摘を真摯に受け止め今後同じことを繰り返さぬよう精進いたします。
貴重なご指摘ありがとうございました。またお手を煩わせて申し訳ありませんでした。
  • 2015/02/23 20:02
  • 犯人刑事
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)