殴りテクターでSH鍋Ⅱ

  • Day:2013.12.01 23:00
  • Cat:PSO2
ということで動画撮ってまいりました



タイムのほうは動画で確認していただくとして、軽く所感をば

雑魚処理はVHとそこまでかわらずやれるようです、タイム的には
硬くなった分集まりがよくなったので
もちろんそれに合わせて動きを変える必要はありますが

最大の問題はラグネです
動きはそれほど恐ろしいものではありませんが、だいぶ硬くなった感じです
動画ではガンガン攻撃くらってますが(笑)ガロンゴとかいなくなってからも喰らってるのがすごく恥ずかしい

それはともかく、ウォンド殴りでも足破壊しないほうが早かったのは意外でした
もしかしたらVHでもそうしたほうが早かったんでしょうかね?
コア全然当たらないから絶対遅いと思って試していませんでした

装備のほうは雷のところはダガッチャですが、炎は相変わらずバリドランです
装備がよくて、ショートケーキ食べて、チームバフ受けて、プレミアム課金して、ロードが一瞬で終わり、なおかつ腕のよい方なら8分くらいをたたき出してくれるんじゃないかと期待しております

問題はそこまで殴りテクターに注ぎ込む人がいるかどうかで……
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)