いとこの娘がアイドル()になったらしい

  • Day:2013.09.16 15:43
  • Cat:日記
まあ私はその子に会ったこともないわけですが
その子の母親(つまり私のいとこ)とその両親(伯父・伯母)には大変お世話になっているので
微力ながら宣伝して恩返しという次第です。


とはいえ、実は私アイドルグループというものに一切興味がなくてですね(アッーではない)
どこを宣伝すればいいのかもわからず、ようするに宣伝する言葉も見つからないわけです、はい。

なのでまあ……youtubeへの誘導だけしておこうかな?などと思うておるわけであります。
あとは皆様それぞれが判断していただければ幸いです。


しかしまあ、あれですね。アイドルグループというのは、いまいちピンときませんね(下ネタではない

女の子が集団でキャッキャッキャッキャッ言ってるとイラッとくるんですよね、私。
姉が二人いるせいでしょうか?女性が集まってくると危険信号が点滅しだします。

やっぱり、堀北真希みたいなおとなしそうな子か、吹石一恵みたいな声のトーンが低めの人がいいなぁ



で、これ何の話?


てなわけで、親戚の子はCandy Kissというグループらしいです。
この動画にビビッときたら応援してやってください



あ、これ親戚であることが恥ずかしいやつだ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)