HP作成中

今はまだいいけど、ゲーム増えてきたらブログよりHPのほうが使いやすいと思いまして制作中です

しかし難しいですな
わからないことだらけです


話は変わりますが、前作又一の脱出の感想を見てみてちょっと脱出ゲームに求められているものを勘違いしていたのかなと思いました。

なんか国語のテストに数学の問題を入れたような違和感がありました
このアイテムはどこにつかうんだろう?このヒントは何を意味しているんだろう? こういうのが脱出ゲームに求められている物だったのではないでしょうか?

又一の脱出に関してはちょっとずれていたような気がします


ついつい理由を求めてしまうのが私のいけなかいところだったと思ってます。なんでこの部屋パスワードだらけなの?とかなんでヒントまであるの?とか気になっちゃうんですよ
次からはもうちょっと頭を柔らかくして挑みたいと思います

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
