アブダクション

  • Day:2013.03.26 00:05
  • Cat:PSO2
久々にPSO2の話、犯人刑事ことサバオトです

ということで初めてアブダクションをクリアしました
と言っても、クリアしてから数日たっております。動画の設定と格闘してたのです










そんな苦労の結晶がこちら

part1は特筆することもないですね。アグラニは相変わらず足を隠してうざいくらいでしょうか?


part2は戦闘機との死闘です
真下にいけば怖くありません、wikiに書いてありました

part3も別段書くことはないですが、ヒューナル戦のグダグダが恥ずかしい
万が一死んだらここまでの50分が無駄になると守りに入った結果、無駄に被弾するというアホな話です

アブダクションの話はここまで、4月にツリー改定があるっぽいですね
別に強化されなくてもいいので戦い方が変わるような修正がなければいいのですが……




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
