コピペで脱出ゲームを作る~クリアタイムを表示する~

どうもこんにちは、現在ノベルゲームを制作中の僕です


ノベルゲームを作るならそれ用のツールを使えば楽なのですがenchant.jsの勉強のため自力で製作中です
街とか428みたいなキャラの選択が相互に影響しあうようなのにしたいなぁと思っております

さあ、そんなわけで本題!
今回はクリアタイムの表示です
脱出ゲームをいくつかやっていたらクリアタイムがあるものがあったのでじゃあやるかと、そんな感じです

実のところ以前作ったデモンズウォールの罠にも入れていたのでそこからコピペしてきただけなんですけどね

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制作後記とヤラシイ話~フラッシュからの脱出~

こんにちは
絵書くのめんどくさい

フリー素材で何とかしたい

でも思ってるものにぴったりはまるものがない

逆に考えるんだ!素材から中身を考えちゃえばいいさと考えるんだ!!←今ここ
な僕です

というわけで、今素材からノベルゲームとシミュレーションゲームを考えつつ絵の練習もかねて簡単な脱出ゲームも作ろうかななどと考えている次第です

~閑話休題~

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コピペで脱出ゲームを作る~コピペしやすくしたい~

どうもこんにちは、僕です

一応ゲームも完成し一段落といったところなのですが今回は
今まで自分も学びながら作っていたのもあって、コピペしづらい面があったと思うのでその辺を少し修正してみました

Classを使っていったほうが簡潔にできると思いますのでなるべく使ってみた感じです
こちらをコピーして大まかに作って細かいところは他のページから修正していただくとそんな感じでいかがでしょうか?

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コピペで脱出ゲームを作る~エンディングを分岐させる~

どうもこんにちは
フラッシュからの脱出公開から一週間ほどたちました

いかがでしたでしょうか?
やってないという方は是非!今すぐ!さあ!!フラッシュからの脱出

というわけで今回はフラッシュからの脱出でやりましたエンディングの分岐についてやっていきたいと思います

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コピペで脱出ゲームを作る~フラッシュからの脱出コード~

こんにちは、今回は番外編・フラッシュからの脱出のコード公開です

正直自分でもここはこうしたほうがよかったなとか何でこんなことになってるんだろうと思うところもあるのですが
特に直しもせずに公開です
まあ動いてるしいいとしましょう

無駄に長いので今回は公開のみで、次回以降素人解説に移りたいと思います
といってもまあ、エンディングの分岐くらいですかね?
ということコードです

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