宮崎駿じゃないけど

  • Day:2014.01.02 20:17
  • Cat:PSO2
PSO2引退撤回
謝罪


あの~





要するに別アカでクーポンコード貰えばよかった
という話でした
だからま~その昨日のなしで!!

あけましておめでとうございます

2014年だそうですよ
臭わんよ(2ニ・0オ・1ワン・4ヨ)で覚えてください


さて2013年は皆様いかがだったでしょうか?
私は彼女も出来ずかなりさびしい一年でした

まあ元日からそんな話しても仕方ないですね
自作ゲームは昨年クリスマス向けに作ろうとする→確実に間に合わない状勢→もういいや……という流れになって放置しておりました
DAsiBoの四つ目を卒業シーズンに合わせたいのでそれまでに二つ作りたいと思っています。完成しましたらやっていただければ幸いです

あとPSO2なんですが、実はついさっき間違えてOTPを削除してしまい再ダウンロードに金がかかると聞いてたかが400円なんですがなぜか猛烈にやる気をなくしてしまいまして……
ラバーズがどうなるか見届けたかったのですがもうやらないかもしれません
まあ引退すると宣言する人は絶対戻ってくるというのがネトゲの通説ですからわかりませんけどね

最後に私が今日引いたおみくじの写真をご覧ください
凶
です

二枚あるのは一緒に行った知人(おっさん)と全く同じくじを引くという偶然が起こったからです
びっくりしました、おみくじの列は二列あって別の列、当然別のおみくじ筒を振ったのにこの結果です
しかし調べてみるとここのおみくじは戒めのために非常に凶の確率が高いとのこと(本当かどうかは知りませんが)、でも番号も同じなんですよね、たぶん100番まであるだろうからこれは1%の確率になるんでしょうかね?
